朝から上野。上野は遠いな〜。
朝の打ち合わせはいつもより穏やかに進む。*1昼飯は中華。レバニラ炒め定食。結構うまかった。
次の打ち合わせ*2まで時間が空いたので茶でもしようかと思っていると同行している先輩が、「上野公園にいこう」と。上野公園で写真をとったり*3休んだりする。10分-20分くらいいると飽きてきたので、アメ横をぶらつく。買い物したら楽しいだろうなー。
午後の打ち合わせは、微妙な空気だった。打ち合わせ後しばらく作業して自社へ。
資料の更新、議事録作成などを実施して、11時くらいに業務終了。

*1:ここの顧客との打ち合わせはいつもスムーズにいかない

*2:朝と同じ顧客

*3:西郷どん