yellow card @ 渋谷AX

スゴイ楽しみにしていた、yellowcardだが、徹夜明けのため体調は
イマイチ。
駅に一旦いって、チケットを忘れた事に気付いたり、かなりイマイチ。
だが、やはり会場に入ると一気にテンションがあがってしまう。
アジカンのゴッチ風にいうとテンションヌ

とりあえずビールを購入してホールに入ると、チンピラみたいなモッシュ
馬鹿が2,3人、絶好の位置を邪魔してやがった。

  • 前座

異様にごついボーカルと、元イエモンの吉井似のベースと黒人のドラマーの
3ピースバンド。それなりに乗れて、楽しかった。ボーカル兼ギターの
パフォーマンスがちょっとレトロでにやけてしまった。
フェスでならちょっと観て損は無いレベル。

  • yellowcard

曲が始まるや否や、馬鹿どもの脇をすり抜けて前に、俺の後でせいぜいモッシュ
やってろばーかってなもんよ。
ライブはいやーはじめから飛ばしまくりでした。アンコールなしで、アルバム二枚の
ほとんど、あと新曲を一曲やってくれた。はーありえねーくらい飛びまくった。
サマソニのときに飛びまくれなかった、借りを返した気分。
屋内で聞くと、ショーンのヴァイオリンがさらによく聴こえるなぁ・・。
2DAYSにしておけばよかった。ちょっと後悔。