11時恵比寿なので余裕のはずだが、なぜか駅までダッシュするはめに。
「家から近いと余計遅刻しやすい」「余裕ぶっこいてると痛い目みる」に
類するものだろう。

会議は無難に終わって、昼食をとったんだが、実は朝飯が遅くて全く
腹が減っていなかった。まあパスタくらいなら食えるだろうと思って
頼んだが、スープにサラダがついて、ボリューム満点。死にそう。

昼食途中の会話で、一緒に仕事していた先輩が課長になるとのこと。
おめでとうございます。個人的には非常に評価している人*1なので
素直によかった。

飯を食ったら、上野へ。日比谷線一本とはいえ、遠いな・・。

アメ横をぶらぶら歩いてたら、昔香水を買った店にいきついたので、
「ジルサンダ−ある?」って聞いてみたら「ジルサンダ−は絶版に
なってしまってね・・」、えええええええ!!!!やばい・・なんとかせねば・・。

ショックを背負ったまま、客先へ。
会議は順調にいっているんだが、評価していない先輩社員が意味不明の
質問を連発。俺は意味のない質問が嫌いだ。本当に客のことを考えて
質問しているのか、ただ、自分の知的欲求を満たすために質問しているのか
まったくわかってない奴は手におえない。

*1:俺がすんなって話だが