陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

映画が始まるし、文庫本が出たしで買ってしまう。
読み出したらとまらんかった。いやーところどころ笑えるところはあるし、
お休みの日に読む本としては完璧かも。
映画もみたくなったなー。
4人組の銀行強盗の話だが、極めてシンプルに銀行強盗を成功させる条件が
描かれておりなるほどなと思う。
4人の特殊能力の中ではやっぱり成瀬の嘘発見が一番いいかなー。でも嘘が
わかりすぎると人付き合いが難しそう(笑)。雪子の体内時計はかなり有効
とは思うが、日常生活では少しうざいのでは・・。競艇選手とか競馬の騎手
とかなら才能爆発だな。
続編も出るようなことをかいてたし、楽しみ。