オフ喜利感想

館長が一般参加者にやられたのはちょっと意外だった。原宿さんがサシで負けたのはしょうがない。滑ってもマイナスにならないという、いわいる手数勝負になったら勝てないことは初めから見えていたので*1
とりあえず審査員長?うざい。総括で一般参加者のわりにはがんばったね的な発言をしてた。お前はオフラインでは、そんなに偉くないだろ、笑わせるな。しかもお前は審査だけだろ。オフ喜利して、俺を笑わせてみろよ。

お題が難しいのが多く、しかも難易度に差があったのは、まあしょうがないけど下を誘発しすぎ(笑)。俺は、嫌いじゃないけど、一部で明らかにひいてたし(笑)。

1500円のままだったらこれからも行きたいイベントなのは明らかなので、お願いだから敗者復活戦を導入してください。早々とお目当てがいなくなるとさびしいので。
あとサシ喜利では滑ったらマイナスするとか、20秒ネタをいえない時間を作るとかしないと、早いモン勝ちになってまう。

しかし、なんか雑誌にもコラムが出るらしいし、このイベントは大成功ですな。

最後のほうは眠かったなー。優勝者は本当に波にのっていたが眠気なまこでもよくわかった。

眠かったけど充実してたなー。

最大の失敗はこのイベントに行く前に、博多華丸のVTRを観てハードルをあげてしまってたこと・・

最大の疑惑がゲスト出演の野郎が高校時代の同級生に激似だったこと。

*1:前座ではかなり面白かっただけにあそこも得点化しろって・・