アジカンライブ IN 新木場

ゴッチの声は全く出ず。
まあ病み上がりということで許してやろう。でものどが悪いなら選曲考えたほうがいいよ。サイレンとかありえんし(笑)。
リライトの中盤はなんだありゃ??ゴッチは太鼓をポンポンたたいたりして、あそこでフランツならメンバーがドラムに参加したりするんだろうなと思ったりして、喜多はウケを狙っているとしか思えなかった。わらかしてもらったよ。サンクス。

まあ、声はでてなかったけど個人的には、NGSをやってくれたのでよかったなぁ・・。

あとMCでごっちが「音楽じゃなくてもいいのかも」といったときはこいつ喉がいかれてヤケになりやがったなと思ったが、どうやら音楽にのめりこむんじゃなく伝えるということをしたいという意味だったらしい。まあたまにいるからね、芸術家気取りのアホが。