サッカー

仕事の合間にテキストライブをちょこちょこチェック。

まあルーニー退場、ベッカム負傷では負けてもしょうがない。よくPK戦まで守ったというところ。

  • ブラジル-フランス

やっぱりS○X禁止令だしたほうがいいんじゃないの・・。全然攻めれてなかった。点取られてからは本気になったみたいだが*1、まあロナウドは決定力はあるけど流れを変えれる選手では今はないだけに、速い選手をいれるべきだったかな。

アルゼンチンもブラジルも選手起用で失敗していた気がしてならない。あれが実力ではないだろう。本当に残念。まあ日本だってタマけりがうまいだけに中村に固執してたからしょうがないか・・って日本もジーコ=ブラジル。やっぱり個の意識が強いんだろうな。

*1:この辺が傲慢というかなめすぎなんだよ・・