メイド喫茶

連れがメイド喫茶にいきたいいきたいとゴネルので秋葉で待ち合わせ。つうか遠いって・・。秋葉を探索しているときに話しているとどうやら大阪の日本橋では何度もメイド喫茶にいってるとのこと・・じゃあ秋葉でいかんでえーやん!!ってつっこんだけど聞き入れてもらえず。なんか、ドンキの上にあったせいで凄い人気になった?って店のあるビルに入ったらオタクどもであふれてるし・・流石に並んでまで入らんぞと言い張ったので、連れはしぶしぶと違うビルを探し出した。これがまあとんでも無く寂れた店で、なんと店には女3人組の客しかいない・・・・。
メイド喫茶の感想は店員がメイド服きてるだけやん・・・・・。
もう行くことはあるまい。