Mホ銀行

給料が振り込まれるMホ銀行に住所変更をしにいく。そしたら上京したての寮のときの住所のままだった。通帳もはじめにもらったままからかわってないしな・・。それというのもこの銀行、通帳を使い切ったので新しい通帳をもらいにいったら系列が違うとかで断られてそれから全然かえてないのだ・・。合併したくせに系列が違うとか眠たい事いうてんちゃうぞボケと思ってそれから通帳は古いまま。まあ給料はらわれたら1万くらいのこして全部引き出したったから全然困らなかったが。
まあそれはいいんだが、この銀行バカだから、寮→旧居の住民変更をさせてから旧居→新居の住所変更をさせるという頭の固さ、それに印鑑もなくしてたから書類だけで4枚くらい書いた気がする、その上、通帳作った支店が違うからといって振り替え処理依頼みたいな書類もかかされた*1、2時にいったのに処理が終わったのは3時過ぎで誰もいやしない。もうこんな銀行にはきたくねーよ。あームカツク。
給料振込み口座もかえてやろーっと。
ちなみに2年か3年ぶりに通帳を新しくしたら今までの入金額/引き落とし額が一括記載されててひいたわ。1000万こえてたしな(笑)、一度もそんな大金直接拝んだ事ないのに、不思議よのう。

*1:そんなんてめーんところの銀行の都合やん、フザケンナヨ