ハゲタカ

こちらも対立を深めていきます。
銀行員とファンドの日本支社社長。もはや職業だけでどちらが有利か明らかな上、芝野は自分の行動の正当性に苦悩し、目の前の入札争いで、致命的な行動に出てしまう。
そりゃ中尾彬扮する飯島だってキレまっせ・・・。「お前はカッコいいよなぁ・・・だから駄目なんだよ」。でも飯島サン、駄目ってわかってる口ぶりでしたけど初めから監視役とかつけろ・・。
相手が貪欲にまっすぐ目的を達成しようとしているところを、自分だけ綺麗にいって勝てるわけがない。
甘すぎるよ芝野。そりゃ同僚にだって「おまえいくつだよ?」って言われてしまうよ。
それにしても芝野は銀行に退職願出してしまってどうするのか、恐るべきは鷲巣で、すさまじい地獄耳。盗聴してんじゃねーの?って思ってしまうよ。
さて次回も楽しみだー。