さかえや

弁護士の卵と川崎のさかえやで呑む。
弁護士の卵はブランド好きのようだ。プレゼントしたペンのブランドを気にしたり、スチュワーデスにあこがれてみたり、会計時の俺のゴールドカードに興味を示したり。さすが慶応ボーイ。
あと、俺がすすめた白岳仙はお気にめさなかったようだ・・。そういえば坊主の母親も甘いと酷評していた。中国地方の方の舌にはあわないようだ。勉強になった。でもこれからも俺がうまいと思うものしか薦めないけどね(笑)。俺について参れ。
坊主の叔父かなんかが三井住友銀行につとめている事が判明して、坊主が飯をおごってもらおうと言い出して大変だった・・。お前どんだけ見境ないねん。しかも俺はJCBにするかVISAにするかで頭に『三井住友』ってつくからJCBにした男なのに・・・。一人でいってこーい。