晩飯 イタリアン

原宿まで歩いて*1、JRで恵比寿に。
めっちゃ久々や〜。
行ったこと無い店だったが、なかなか感じがよい店だ。ワインの品揃えが結構素敵です。
一本目バルバレスコ。これはなかなか旨かった。やっぱりあの時のバルバレスコは保管が悪かったんだと思う。二本目はChateauneuf du Pape。これも旨かった。
むかついたのが、1本目を頼むとき、横で「え?7000円もするよ」とかほざいてた坊主が一番呑んでたこと。文句いうなら呑むんじゃねー!!!!

晩飯を食べていとこカップルをJRまで送ったあと、〆にハンバーグを食べにつれていかされる。つきあいで食べて吐きそうになった。

*1:タクシーを使おうと提案したが俺以外の全員から拒否権を行使される