F1

映画を見た後少しうたたねしてると、やたら車の排気音が聞こえるので、なんだ?と思って目をあけたらF1中継だった。またフェラーリあかんし・・・。どうもライコネンの調子がよくねーな。シューマッハのライバルだったころはキレキレだった印象があったんだけど。
完璧に若い王者アロンソと、新星ハミルトンの影にかくれてしまってる。
特にハミルトンは凄い。アロンソスリップストリームに入られて直線でサイドバイサイドになっても抜かせなかったシーンは寝起きだったのに震えたわ。
本当にF1デビュー年か?*1

どうみてもフェラーリが勝てなさそうだったし3時すぎてたので、寝た。

*1:まあレースキャリアは長いし実績もあるが