歯医者

駅前のこち亀が置いている歯医者へ。
特にうまいとも思わないけどこち亀を置いていることだけはほめてやりたい。

銀歯をとって治療した。ろくに説明をしやがらなかったが、こちらから教えて下さいと言うのもシャクなので何も聞かなかった。待合室に戻るときに一言。「○○さん、薬だしときますから」、『だから何のだよ!!』と思ったがめんどくさいので聞かず。

受付のねーちゃんも顔はかわいいくせにそっけないし。

処方箋の馬鹿薬剤師は、「えーと虫歯ですか?」だって、だまって処方箋のとおり処方せい!!とりあえず「さあ」と答えておいた。「気になるなら隣の歯医者まで聞きに言ってこいよ」と喉まででかかったが・・。