後輩の来訪

嫁が影で我が家のブンちゃんと呼んでいる、後輩が家にきた。
また海にいってたらしい。
後輩はシャワーを浴びて、車のオイルを交換するからついてきてとドライブ。久しぶりに車専門店いったなー。

ブルガリっぽい器に入ったいかがわしい消臭剤とか、凄まじいく効果がありそうな広告を流してる洗浄剤とかのおかげで30分暇しなかった。
むしろ暇だったのは渋滞。何でこんな車多いねんな。狭い日本でこんなに車いらんな。

晩飯はまた焼肉。土日は駅前のスーパーで肉の安売りしてるのだ。

誰も焼こうとしないので、必然的に俺が焼く係りになったり、ワインを飲むのに忙しかったので、あまり肉は食べれなかったけど、体調よくなかったしまあよい。

飯をくった後はゲームをしてみた。コントローラーが一個しかないので、みんゴル。いやー腕落ちまくり。びっくりする。その後、パワプロのHR競争してみたけどこれまたやばいくらいの腕の落ちよう。DSとPS2でかなり球の見え方違うな・・。一言でいうと球が速い。

精進せねば。

後輩は9時すぎに帰っていった。こいつ埼玉在住なのに、よくくるよな・・。ちょっと尊敬しますよ。その行動力。

そういえば、7月に来る予定だった、俺の嫌いな坊主の連れが、自爆の末こなくなった。最高。この後輩は福の神かもしれない。