くたばれ自民&経団連

安倍曰く、「美しい日本を作るという約束を・・」。そんな約束した覚えは無いからさっさと退陣しろよ。こいつは本当にガキなんだなと思った。おもちゃを欲しがる子供のように総理の椅子にしがみついてやがる。
今頃になって「赤城先生には厳しい結果と・・」とか中川を降ろせばそれで済むと思ってる。坊ちゃん育ちで自分でケツを拭くという事を今までしてこなかったせいでこういう人間に育ったんだろう。

しかし、こんな安倍をおろせない自民っていったいなんなんだろう。そこまで駒不足か。ま、今の状況で解散総選挙したら自殺願望があるとしか思えないけどね(笑)。でもさっさと国民に信義を問うてほしいねー。

ちなみに御手洗は安倍の路線は間違ってないとこれからも指示していくそうだ。頼むからオマエの会社だけで支援しろよ。