後輩の痴話げんか

パスタを食ってると俺の家に遊びにくる後輩が二子玉川まできたとのことなので、拾っていってもらおうと思ったが車屋にいくとのことなので電車で帰る。
帰って、熱い茶を飲んでると後輩が来た。彼女がいないので不審に思っていると、薬屋で買い物をしているとのこと・・。
新婚旅行のデータが入ったデジカメを見ながら喋っていたが、一向に彼女がこないので、後輩に様子を見に行かすと、後輩も帰ってこない。ミイラとり?と思ったがそのうち戻ってくんだろーとワインを開けてまったりしてたが、流石に時間がたちすぎているので、電話をしてみると、どうやら痴話げんかしてるらしい・・。オイオイ・・・。とりあえず上がってこいと言ったが、結局二人は帰っていった・・。
台風みたいな二人だ・・。
今度あえるのはいつになるやら・・。