M1 2007

いやーやばいやばい、レベル低すぎてキングコングごときが優勝するんかな、びくびくしてたら、サンドウィッチマンとやらが優勝をかっさらっていってくれた。
キングコングが勝つと何がうざいって、来年の今まであいつらがずっと調子にのるから、つまらんくせに。

サンドウィッチマンは一回目のネタのほうがよかったので、どうかなと思ったが、なんとか優勝してくれた。まあ普通に面白かったよ。去年は神がかりすぎてたけど、今年も歴代M1優勝者と比べて遜色なかったと思う。今年いけてなかったのは下位クラスがとんでもなくやばかったこと、ホントにあいつらにサンドウィッチマンが負けたのか?そもそも準決勝の選考基準はどうなってんだ?
笑い飯はやばいくらい面白くなかった。ネームバリューだけで点数稼いだ感じ・・。今年の面子を鑑みてあんまりやばい点数やれなかったっていうのもあるだろうけど、こいつらM1に何回も出てるのにM1用のネタをちゃんと作ってこいよ・・もどかしい!!