マラソン

福士加代子の独走からの垂れっぷりはかなりよかった。
これはいやみでも何でもなくて、自分の長所=スピードを見せ付けたのはよかったと思う。

今後はわからないが、この人は多分マラソンは合わないだろう。長く走るのが嫌いらしい、はっきりいってそういう気性の人にはマラソンは無理だと思う。俺も長距離走らされると嫌でしょうがないから、よくわかる。
もちろん、この人は経験すればある程度こなせるようになるだろうが。

これで高橋尚子が選ばれたりするんだろうか・・。新星が現れないと女子マラソン界もつらいぞ。

ちなみに、福士が独走でまだ余力があったハーフのタイムですら、ラドクリフより遅かった。ラドクリフってどんだけ速かったんだ・・。