パウエル問題

差し戻しとかありえないし。個人の意思優先って、そりゃ5000万も違ったらソフトバンク選ぶよ。でもそれでOKなのはどことも契約する前だった場合。
契約してから、やっぱあっちがいいなんて話になったら、金持ってるソフトバンクやら巨人やらが有利に決まってる。本人に二重契約してる意識はないっていうけど5000万違うなら、そういうやろ。普通ね。

つうかさ、日本で何の実績もない外国人に球団選ぶ権利あるなら、アホみたいに過酷な条件で実績残して、楽しませてくれてる高校生にだって球団を選ぶ権利やれよって思う。

でも、この遺恨でソフトバンクオリックスが盛り上がるのはよい。
せいぜいボコボコに打たれてくれ。