外出。ちょっと遅め。東海道線を使うので、雨の影響が無いかなとちょっと不安だったが大丈夫だった。相変わらず混みすぎだった事については大丈夫じゃなかった。

朝から眠たい会議に出て、飯食って大手町へ。
打ち合わせ、朝の打ち合わせの要点まとめ、夕方打ち合わせとあまりよくないパターンだ。
9時前にメールを一通送って帰ろうと思ったらタイプミスしてるうちに変なキーを押したらしく、キーボードがかな入力になって大変だった。キーを押しても修正できなかったのでアイコンから強制的に設定した。この間二回再起動したんだけど、しっかりかな入力の設定が保存されてやんの・・。シンクライアントってあんまり再起動が効果的じゃないんだな・・。キー入力のせいで30分程度帰宅が遅くなったのは泣けてくるばかり。こうなったら、かな入力もマスターすっか。