• 一軒目

呑めない後輩と一緒に帰った。まあたまには一緒に飯でも食うかということで誘ってみたら、行きますとのことだったのでリクエストを聞いてみたら、「麺」との答え。麺・・?ラーメン?と思い「何ラーメンがいいの?」と聞いてみると、「パスタでもいいです」との事だったので納得。ああパスタあったねーと。
でも溝の口って駅近でおいしいパスタ屋ないんだよなー。とりあえずバーっぽいところいったらパスタくらいあんだろってことで行ってみたらイッパイ。そこで呑める後輩が混ざって三人でどうしよっかーと悩んで、センチュリーカフェに行ってみた。
すごい久しぶり。正直飯のレベルは店を知った当初より落ちたけどドリンクの数は増えてるし、好きな音楽が流れるようになったのは◎。フランツとか流れた日には酒がすすむすすむ。

  • 二軒目

酒の呑めない後輩を帰して、酒の呑める後輩と時代屋へ。
余市ボウモアマティーニ

あぁ幸せ。