• 一軒目

五味に入れなかったので、同期二人で焼鳥が美味い店に案内する。手持ちが八千円しかないというくせに、カードが使えて美味い鮨屋に行きたいとほざくのだが丁重に無視をしてあげた。
まあ席について、焼鳥を一口食わせた後は「うまい。うまい」と言って寿司のことは何も言わなかったので作戦成功というところだろう。
お気に入りの洋食屋の店長に教えてもらった店だが、この店ははずれがない。そして焼鳥屋だから当たり前かもしれないが支払いが安い。

  • 二軒目

五味の店長から電話をもらったので五味に移動。
連絡不通の同期が一人待ち構えていた。連絡がとれなかったのは携帯を忘れていたかららしい・・おいおい。あとから後輩も一人合流してよく呑んだわ。