the subways @ 渋谷クアトロ

久しぶりに渋谷クアトロ。相変わらずいびつな空間だけど、リニューアルされてた。コインロッカーが増えてたのと喫煙スペースが出来ていたのはよい。以前は分煙されてなくてかなり臭かった。

  • 前座

よく知らない日本人バンド。
曲はそこそこ、演奏はうまいと思う。致命的にボーカルが弱い。

  • サブウェイズ

相変わらずサバンナ高橋に似てるな。
一曲目からダイブする馬鹿がいて、頭を蹴られたためかなりムカついたが、ライブ自体はかなりよかった。曲が終わるたびに「アリガトゴザイマスっ!」って言うのはネタかと思った。顔が高橋だけに。
2daysのせいか声がかすれていたのは、残念。次からは1日目に行こう。
3列目くらいにいてずっと飛んでたから脚が凄い疲れた。
夏に来てくれることを祈る。