結構二日酔い。
茶店でブラックを飲んでパンをかじりついた。禁煙エリアが満席だったので2階に上がって喫煙エリアにいったが、どうも喫煙エリアの席のほうがゴージャスな感じなのは気のせいですか?俺はなにも前面禁煙にしろというつもりは無いけど、この差はおかしいのでは?と思う。
打ち合わせのため別のビルに移動すると、先についていた後輩がス○バで待っていた。
そこで思ったこと。一軒目のチェーン店のほうがス○バのほうが圧倒的に味はいいんだけど、女店員の質は圧倒的にス○バ。ありゃ絶対顔で選んでるな。
打ち合わせは大した実りもなく終わり、事務所に戻って雑務をこなして業務終了。
かなり眠かったけど仕事がおわらんかったので軽く残業。