焼酎の会

五味の店長に誘われて、問屋主催の焼酎の会に参加。
某料理系雑誌の編集長が挨拶してたんだけど、こいつ酔ってんのかなというくらい脈絡が無い話で参った。こんな馬鹿でも編集長できるなんて大した事ないんだなと、携帯でゲームをして遊んでた。

フリータイムが始まって、近くの村尾を呑みに行ったら、すぐ行列。俺は近かったからすぐ飲めたけど、あれは本当に凄かったな。でも焼酎が好きではない俺も、村尾はさすがだなと思わせる味。

呑んだ酒
村尾酒造 村尾
小正酒造 極上蔵の師魂
尾込酒造 神座
富田酒造 らんかん
山田酒造 太古酒 長雲
渡邉酒造 白麹 旭萬年
黒木酒造 野うさぎの走り
えびす酒造 万里の道
久保酒造 青一髪

参加している蔵全て呑んでやるぜ!と思ったけど半分もいかず。ロックばっかじゃきつかったか・・無念なり。