何年かぶりにカウントダウンジャパンに行ってみた。

  • DOES

結構よかった。ボーカルの声はいい。パフォーマンスはあんまり

  • バースディ

いいんだけどフェスっぽい曲をあんまりやらんかったなと。
「涙がこぼれそう」は名曲だなー。
ベースが思いのほかよかった。ドラムはもちろんいいし。いいバンドの条件を満たしている。千葉の喉はちょっと本調子じゃなかったかな。調子の問題ではないのなら心配。
ギターは相変わらず・・・。うまいんだろうけど、そういうギターはいらないんじゃないかと。

バースディより人が多かった気がする。
知らない曲が多かった。昔の曲のほうが好きかな。
ベースは相変わらずうまくて、ドラムは相変わらず挙動不審。このバンドでもギターは存在感なく。

  • ドーピングパンダ

前に見たときより人気がでてるなぁ・・という感触。ライブ自体もよかった。

なかなか

  • モノボライト

個人的にこの日のMVPを上げたい。知ってる曲は孤独の太陽とそのカップリングだけだったけど、そんなの関係なしに楽しめた。日本人でこんなにライブが楽しいバンドもなかなか珍しいのではないかと。

あんま曲は好きじゃないんだけど、みてて楽しいのは確か。

  • 呑んだ酒

日本酒、テキーラウイスキー
冬はいいねー

  • 総括

一番でかいエリアの前列サイドの音響はかなりいけてなかったかなと。とりあえずボーカルのマイクの音を拾わない。あれはなんだろうね・・。
クローク1000円は高いけど、電話番号で認証してたのは○かな。
あとウイスキーが700円であんなちょびっとはいただけません。