二子玉川に買い物。デパートが開くまでマクドにいたら、やたら混んでるので、二子玉川の奴らはどんだけマクドが好きやねん!金持ちのくせに!と切れそうになった。
その後タクシー乗り場の横を歩いていたら、深夜のように行列ができている、さすがにこれはおかしいやろと思って携帯で調べてみると、田園都市線*1人身事故があったらしい。上京してみて思うのは人身事故が多いということ。みんな病んでるのかな。
とりあえず高島屋で買い物が終わって、銀行に行った後も電車が復旧していなかったので、溝の口まで歩いて、今度は眼科へ。前のコンタクトより酸素透過率がいいものを選んで、今度は丸井へ。天明を二本買って帰る。

*1:しかも二子玉川からかなり近い駅