大つけ麺博

六本木ヒルズでやってる大つけ麺博にいってみた。六本木なんか行きたくないけど、無鉄砲のつけ麺がやってきてるんだから行かざるをえない。無心→六厘舎のコンボで攻めようと思ったが、無心→無心にしてしまった。なにしろ六厘舎は会社休んだら行けん事はないけど、無心はおいそれといけないし。いつでもいける大勝軒がいち早く売り切れになってたけど、あほかと。そういえば無心のとなりの店に並んでた奴が、関西人なのか無鉄砲をしっているらしく「天下◎品みたいにコテコテ・・」と評してた。もうアホかと。

はぁ・・GWに関西に帰るのが待ち遠しい。無鉄砲と彩華いこう。

それにしても、4月半ばなのに、おそろしく寒かったな。