帰省中

  • 墓参り

墓参りにいく。めちゃくちゃ暑い。滞在時間は20分に満たなかったはずだが、頭がくらくらした。本当に9月なんだろうか・・・。

梨園に梨を買いにいくも、まだ甘くなってないとのことで売っていなかった。

  • いとこの家

おばとおじに会いに行く。おじが結構元気だったのはよかった。

  • GOLF

TVで見てたら石川遼が勝ちよった。石川遼が勝つ試合ってすごいセッティングがあまい気がする。まあ条件はみんな同じなんだけど。後半でバンカーにいれても球がまったく埋まらずスーパーショットを演出するあたり、世界につながらないなと。

  • 晩飯

店に行く前、雨がふったので、一気に涼しくなった。

母いわく、「盛り付けがうまい店」という創作系居酒屋で食べる。確かに盛り付けはうまかったかな。でもそこを強調しすぎると逆効果な気が。まあ味もそこそこよかったかな。店の中の冷房はききすぎ。