• 京都

帰りはいつもどおり京都から。
やや時間があまったので、四条へ。
暑くてあんまり歩き回る事はできなかったけど、少し気になっていた定食屋へ。ステーキ定食を頼む。なかなかうまい。ランチタイムにばっちり重なって人がどんどん増えてきたのと馬鹿な女が昼飯時からぷかぷかタバコふかして感じ悪いので早々に退散したけど。
それにしても京都は美人が多いな。
あまりに暑いので新幹線を早めてタクシーで京都に向かいつつ思った。何か忘れていると。そう新福菜館に行ってない・・・。ぐわし。
仕方ないので、京都駅で新福菜館のラーメンセットをみやげに買う。ついでに無鉄砲も買った。

  • 新幹線、自宅

帰宅ラッシュはずらしているのに、暑すぎるせいで帰るころにはへばっていた・・。
暑さに負けた夏休み前半。