つばき オールナイト

  • 対バン

藍坊主との対バン。
ゆっくり目にいって、中盤からしか聞けなかったけど、藍坊主って演奏うめーな。話を聞くと10年くらいやってるらしい。まあ何年やってもうまくならない奴らもいるけど、納得です。
続いて、つばき。アルバムが発売されて、初のライブ。
「いたい」は曽根さんがいないときついのでは・・・。結構よかった。

  • 休憩=漫画喫茶

ライブとオールナイトイベントの合間は漫画喫茶で過ごす。
バンビーノを読もうと思ったが見当たらなかったので頭文字Dを5冊ほど読んで満足してから寝た。深夜の漫画喫茶のペアシートはガキのカップルがいちゃつくんであんまり寝れない・・。

  • オールナイト

途中から参加。
前回よりスケジュールは考えられていたような。
途中までオンスケだったが、ランクヘッド?のせいで大幅に遅れた。盛り上がって遅れるならともかく、ぐだぐだで時間つぶすなよ。馬鹿か。
だいたい自分の曲すらまともに歌えないのにリクエストを要求すんな。
おかげで一番楽しみにしてたマスザワのDJの時間がまたも削られるし。最悪。
そのマスザワDJはおそらくオールナイトで一番盛り上がった。マスザワ最高。
それにしても、ばきつって・・。
ちなみに歌えなかった曲、スモールワールドはいい曲だった。