映像流出問題

逮捕せずか。まあ仕方ないな。
俺もクビにするのはともかく逮捕は難しいと思う。
それにしても職場のセキュリティが甘すぎると思う。ちなみに自民党が閣僚の辞任を求めてるけど、アホかといいたい。一公務員が暴走したからって政治家が責任とってたら、キリがないわな。制服組が責任とれ。あ、ちなみにsengokuさんは辞めるべきだと思う。あと枝野も。枝野は無能だということはわかったが、講演で馬鹿な発言をしたようだ。本当に勘弁してほしい。
政治家もやめてほしい。だから困るんだよね、権力握ってから何をするか明確にしていない輩は。

 「『政治主導』なんてうかつなことを言ったら大変なことになった」。民主党枝野幸男幹事長代理は14日のさいたま市の講演で、外交や国会対策などで行き詰まり感の漂う菅政権の運営について、こんな本音を吐露した。各種の世論調査菅直人内閣の支持率が急落したことに関しては「この政権がどこに向かっているのかわからないという漠然とした不安が不信につながっている」と分析した。

 解決を迫られる課題が山積することには「与党がこんな忙しいとは思わなかった」。「菅首相仙谷由人官房長官はゆっくり考え、ゆっくり相談して(国民の)みなさんの声に応えないといけない」と語った。

なんなんだろうね。ぶっちゃけ話をしたら親近感を持ってくれると思っているのかな。