MOP in 南大沢

三井アウトレットパークに行こうとしたら、横浜といいつつ、海浜幕張に行くくらい遠いところにあったので、一番家から近い南大沢に行ってみた。仕事帰りに。家からは結構近いんだけど、会社からは遠かった。京王新線とやらに乗ったが急停車しすぎ。もう乗りたくないわ。
時間以上に疲れて南大沢についたら、いかにも新しい町って感じがした。三井アウトレットパークって始めてだと思ったけど、幕張のに行ったことがあった。行ったときはわからんかったけど造りがほぼ一緒だったので気がついた。
ちょっとイメージと違ったがまあいいわ。
いろいろ見て回ってUAのトレンチが安くて結構気になったが、どうしよっかなーと悩んでいると、坊主が会社から近いから会社帰りによってもいいとのこと。言葉に甘えてMOPを後にする。