今日も職場はシフト勤務。
俺は朝からだったから別にいいんだけど。
夕方、電気の使用量が予想より多く大規模停電になるかもってことで遅番のシフトの人間も急遽帰らすことになった。電車が走れなくて帰れないかもしれないかららしい。え・・?そういうときのためのシフトじゃないの??ギャグやん。なんちゃってすぎるやん。

定時15分前くらいに会社を出たけど、電車は恐ろしい混みっぷり。はっきり言ってきもい・・。
早く帰らされたんだけど、今日は地元が輪番停電ということで二子玉川で降りた。しかし二子玉川って喫茶店ねーな・・。ドトールが閉店したのが本当に大きい。散々歩いて、ゆっくり出来そうなとこがないって判明したので駅構内のセガフレードザネッティで暇をつぶすことに。30分くらい本を読んでると、同じ区に住んでいる後輩から、停電してないというメールが・・まじっすか?と帰ってみたら本当に停電してないし。一応駅改札前のスーパーと24時間のはずのマクドは締まってたけど、五味は開いてました・・・。
なんなの輪番停電て・・俺の時間を返せ・・