浄水場から基準値以上の放射性物質

放射性物質ってろ過できんのかな。ろ過できんのならいいけどろ過できるなら浄水場じゃなくて各家庭に供給する部分で計測すべきだろうね。
あと、どっから漏れてるかわからん中で今まで周知されてない基準値、しかも根拠に乏しい、を元に備蓄してるペットボトルを吐き出して大丈夫?原因が判明していない以上いつまで続くか、どこまで悪化するかわからないわけど、本当にどう考えてもやばいってときにペットボトルありませんってなったら洒落じゃすまないと思うんだが。
とりあえず地震から10日以上たったけど管は言うまでもなく、枝野も相当無能。
まあこいつは幹事長の最も重要と思われる選挙を勝つというタスクをクリアできなかった時点で無能ってのはわかっていたけど、この10日以上、もはや詐欺師かってくらい中身のない回答を繰り返してるだけだからな。弁護士出身というのを知ってなるほどねってしか思わないよ。何時間起きてるか知らんが彼について頑張ってるとかいう奴らはIQ低いですって言ってるのと同じだからちょっと考えたほうがいいね。
まあこいつだけじゃなくて、民主党で今表にたってる奴らは相当無能だけどな。基準値を超えた!乳児に飲ますな!って言っておいて買占めすんなって言ってしまうくらいだか。
俺は近くのドラッグストアに行ったらボルビックは売ってなくてコントレックスがあったんで2本買おうとレジに持って言ったら、1家庭に1本限定とか言い出すし、毎日買いにこいってか?そんな暇じゃねーし。

供給を増やすとかしない中で危機感あおる報道を許すなよ・・