フランツ@ゼップ名古屋

漫画喫茶で休息をとって、本日のメイン会場へ向かう。
道に迷う。ゼップ名古屋の場所わかりづらい・・。そういえば名古屋駅もわかりづらいな。
まあ、それはおいておいて、盛り上がらないと評判の名古屋のライブに初参加。ちょっと心配したけど杞憂だった。うわさがうそだったのか、フランツがすごいのか・・・。
久しぶりにライブで汗かいたわ・・。セットリストは水飲む間もないくらいで、日ごろ走ってなかったら確実にばててたな・・。日ごろの努力はうそつかないって本当なんだ・・。
ということで、アレックスさん、少しボイトレしてください。あなたの声がもう少しでてれば120点のライブだった。まあ、名古屋にきた甲斐はあった。