かったり〜

sa_to_shi2004-03-06

■散髪
散髪しました。かなり短め。

■競馬予想
明日は仕事ですが、弥生賞だけ買おうかなって思ってる。
コスモバルク
爆発力は感じないが強いだろう。ハイヤーゲームとの力関係を見ても3着以内にはきそう。てゆうかハイアーゲームを突き放すって化け物かもしれん。          
○フォーカルポイント
京成杯の時計は優秀。確実に差してくる安心感がある。血統的にはここらへんが限界ぽいが前走で克服しているので特にマイナスしません。

ハイアーゲーム
強いと思います。ただしこの馬の末脚には爆発力を感じない。コスモバルクに勝てないのはそこだと思います。爆発力のある末脚とはスイ-プトウショウのようなものをイメージしてくれればいいと思います。          

メイショウボーラー
ここで負けるのが、この馬にとってはいいでしょうね。能力的には、ここでも通用します。ただしスピードがありすぎること、一度ギアを挙げると下げられないことからこの距離で買いづらいです。でも3着までにはきそう。

×トゥルーリーズン
タイムが優秀で、レースを見てみたら。こいつ強い・・。直線で1瞬前が壁になるが、そこからまた伸びた。しかもラスト1瞬で突き放したような・・

  • 馬券

◎−○−▲、△、× :3連複、各300円
○、▲、×:ワイドBOX 各100円。前が競い合ってつぶれた時用