ねみー

■仕事
あーカラダだるいよーーー。
休日出勤したせいかかなり体だるい・・。いつ休みいれよっかな・・。
今日は定時で帰ってみた。明日は残業かな・・。ああだり。

■映画
土曜日見たペイチェックは面白かった。今ごろ書いてみる。うーんダイアリーだからしょうがないのかもしれないけどなんかトピックスがあれば、独立した話にしたいなーーー。まフリーだし贅沢はいえないけど。
映画の話に戻って、チネチッタのポイントを集めたおかげで(これは結構お得)ただで見れました。記憶を消すってのは面白い。

■ライブ
3/31に行こうとしてた、アジカンが出るライブはどうやらいけそうにない・・。なぜなら、会社で会議があって午後半とれそうにないからだ・・。あー年度末に何してんねん!!うぜーよこの会社。

■ドラマ
プライドがなんか面白くなくなってきたぞ・・。明日の「僕と彼女・・」は楽しみだ。明日も早く帰ろう(無理)!!