はしご

■仕事
前日の酒が残りつつ、すさまじく眠い中出社。あー疲れがとれてねーよ。
金曜日の仕事は流すのが基本(笑)なのでかなりだらだらやってた・・。
てゆうか最近仕事中眠いし、「3時間で熟睡できる本」でも買おうかな・・。

■ハシゴ
日曜日も仕事だし、わざわざ残業してまで仕事する気になれなかったので、
さっさと帰る。肉が死ぬほど食いたかったので坊主と焼肉に行くことに・・。
7時過ぎに溝の口についたので、暇つぶしにバー(ステーキも食える、名前は
しらん・・)に入ってスポーツ新聞をみながら時間をつぶす。余談だが、溝の口
には時間をつぶす喫茶店がないような気がする。丸井の1階はうるさいしな・・。
とりあえず、マッカラン(ロック)、チーズ盛り合わせを頼む。やっぱロックは
うめーよ・・。シングルモルトは特に好き。その後、ズブロッカを飲んで、
スティンガーを飲んだところで坊主から連絡が・。
溝の口「えん」にて焼肉。やっぱり「えん」はいうまいです、酒がしょぼいので
あんまりこないけど、「中落ちカルビ」がお気に入り。
バーにいこうって話だったが、溝の口なので「カラオケの鉄人」に行くことに
カラオケの鉄人」は曲数多いので大好きです。とりあえず「アジカン」の曲が
多いのはイイ!でも今日は声がでませんでした・・。あんまり歌えてなかった
「ゲットアップルーシー」が96点なのは納得できない!