誤算続き

月曜日・・仕事は残っているけどやっぱり帰ろう、そう思って会社〜駅まで出ているバスの最終に乗った(これを乗り過ごすとタクシー)、そこまではよかった、後輩に『どこいくんですか?』といわれ、ついつい曜日を忘れて、『どこにいこっか?』と返したのが一つ目の誤算。
■たまい(1店目)
溝の口のたまいで飲んだ。久しぶりにきたが、チープな店の感じが居心地がよい。
11:00くらいまで飲んで、しめる事に。
しめる前に一緒に飲んでた後輩に○○も呼んでみて(この日は携帯忘れてた)、なんてお願いしたのが第二の誤算。
そして、駅前ケンタの前で合流して『どこいく』って話になったときに『カラオケ』とほざいてしまったのがこの日最大の誤算・・。喉がかわいてウイスキーロックを飲んだせいで途中から記憶にない!
社会人3年目とは思えない馬鹿さ加減・・。