本社

sa_to_shi2004-06-09

今日はOJT*1研修とやらで、東陽町へ・・。いつもと逆に都会のほうへ向かうので満員電車がすごい。つーか電車の中汗くせーし、俺を殺す気か??
OJT研修
何事もなく無事に終了した。結構マシな研修といわざるを得ない。
同期に会えたのは楽しかった。
あと、昼飯に外の定食屋さんでほっけ食べたけどうまかったなぁ・・。
定食のメニューがどんどん変わって挙句の果てにお昼最中に『ご飯なくなりました』には笑ったけど。

■ラーメン  飯田橋青葉
東陽町にきたということで、飯田橋までくりだして、ラーメン屋へいった。青葉っていう店で、とんこつ至上主義の俺としては、まあ遊びみたいな感じで寄ってみた。有名店だけどいってみたらたいしたこと無いって店は多いので、あんまり期待していなかったけど、かなりうまかった。またいこうかな・・って思う、もちろん東陽町へ行ったときはだけど。

*1:On The Job Training