飲み会

なんか気がついたら木曜日で、仕事は溜まりまくり。そして壮行会があるので残業で帳尻あわせもできず・・。まあ残業とるか飲み会とるかっていったら気持ち的にも後者だから問題ないけどね。

■壮行会
会社の先輩が神戸に異動ってことで壮行会でした。
溝の口で会社の飲み会したのは初めてだけど、やっぱ近いと最高!!
だって壮行会終わってから帰っても10時前だし。
壮行会自体は楽しかったです。店も飲み放題メニューで『美少年』が頼めたり・。またいこっかな。

ええ、やりたくないけどしたよ、残業21:30まで、すげーつまんねーエクセルを使っての資料まとめ。だりぃ。

■寿司
溝の口で寿司を食べた。食欲なかったけどやっぱ寿司はええ!!