結婚式

■結婚式
友達の結婚式に出席。神父さんが外人・・。
なんで、みなさん賛美歌歌えてるんですか??


■披露宴
豪華すぎます・・。すごい場違いだよ、俺・・。
料理もうまいし・・馬鹿みたいに酒のみました。酒もうまかった。

■2次会
楽しかった・・酒を飲んで、大阪のキタからミナミへ移動したせいか
夏バテみたいなかんじで、調子はいまいち・・酒もあんまり飲めず。
ビンゴゲームで、ツボ押しセットをGET。

■3次会
同期の仲間4人と飲む。みんな凄く考えてるなって、
フローズンマルガリータ(めちゃうま!)を飲みなが
ら思った。終電が11:00過ぎなのでお先に失礼
してしまった。

■帰路
終電には余裕で間に合ったが、降りるべき駅を寝過ごしてしまい、
タクシーをつかうハメに・・馬鹿か俺は。いや間違いなく馬鹿だろう。

『〜式』なんてものはたのしくないし大嫌いだったが、結婚式は
楽しいかもなんて不覚なことを思ってしまっている俺がいる・・。
駄目だ・・こんな人間らしいのは俺ではない。
いや、実際今日に限れば恐ろしく楽しかったんだけど(笑)。
ただ、大阪暑すぎっす・・。