奈良→京都→川崎

■奈良
朝起きて、だらだらする・・。奈良も暑い。
お世話になっているおばちゃんと母に飯でもごちそうしよう
としたけど、おばちゃんは都合が悪くなって仕方が無く、弟
と母と3人で飯を食った。しかし、大和八木はロクなランチ
が食えねーーーー!!
近鉄でトンカツって・・。はぁ。暑いのに・・。

■京都
さらに暑い・・。涼しい特急から降り立った事を考えても異様に暑い。
駅からアバンティにいく間でもう汗だくだった・・。
アバンティで小銭入れ、Tシャツ、本をGETした後、京都タワーへ。
京都タワーで土産を買って即座に郵送。
日本酒とナマ茶をGETして新幹線へ。初めにしたことは、Tシャツの
着替え・・駄目すぎだ・・この暑さ。

■川崎
新横で降り立ってみるとそれほど暑くない。
新城で一旦家に帰り、牛角へ。
中落ちカルビが復活している!!いえぃ!