ラーメン IN 渋谷

sa_to_shi2004-07-17

いとこと会うために渋谷にいってきた。

■麺喰王国
渋谷にできた、ラーメンだけじゃなくうどん等麺類の有名店の集合体『麺喰王国』にいってきた。あんまり混んでないし*1入場料もいらいないしで、結構好感がもてた。竈という名前だけはよく聞くラーメンを食べた。味はそこそこいけた。まあリピーターになろうとかまでは思わないけどあんまり期待していなかったのでよかった。

■カラオケ
ラーメン食って、約束の時間になっても連絡がなかったのでカラオケにいった。地下の部屋に案内された。なかなかよかった。ちょっと料金は高かったけど。

■行き違い
カラオケの間は携帯が圏外だったのだが、終わって携帯をみると、留守電がはいっていた・・。どうやらいとこは渋谷にいたらしい・・。あう・・。

■坊’S BAR
しょうがないく坊主とふたりで、軽く飯をくって帰る事に・・。この店はワインのグラス売りが豊富でよかった。またこよう。

今日の格言『携帯の電波は大事にしよう』

*1:さすがに新横と違って、遊ぶところはたくさんあるから分散されるんだろう