だらだら・・

sa_to_shi2004-08-01

昨日は気付いたら寝ていた。最近1週間の半分はこんな生活を送っている。そりゃあ慢性的な睡眠不足に陥るわな。

■靴べらゲット
大きい靴べらならどこにでも売っているのだが、100円ショップの携帯靴べらが欲しかった。7月のアタマに実家に帰った際に弟にあげてから、ずっと欲しい、買おうと思っていたんだが、やっと100円ショップでみつけた*1
まああんまり持っていても使わないんだが、飲み屋で座敷にあがった帰り等は重宝する一品だ。

■晩飯
寿司を買って食べた。やっぱり寿司やのほうがうまいな。

■コンポに悪影響を与えるCDの規格
なんでも独自規格でそういうのがあるそうだ。まあ作ったメーカーは独自規格が好きなあのクソメーカーです。ぜったいあそこのCDは買ってやらん。

*1:サンクスにいくと700円くらいで売っているのだが100円ショップで買うのがいい