たまい→カラオケの鉄人

■仕事
前日に引き続き残業。別に残業はいいが*1、3時半から打ち合わせ開始して終了が20時前ってアタマ悪すぎる*2、まじでむかついてストレスで血尿の心配をしなくてはならない*3

■飲み
仕事が21:30くらいに片がついたが、あんまりむかついたのでうさをはらしに、昨日さそってくれた後輩とのみにいった。溝の口のたまい*4、金運つくねはたべていない*5、閉店*6くらいまでいて、店をあとにした。なぜか女一人で酒をのんでいる奴がいた・あれはなんだったんだろう・・笑えた・・。


■カラオケ
たまいが閉店するちょっと前に後輩がもう一人きたのでカラオケに繰り出し*7終わったら2時くらいだった、そっこータクシーを捕まえて、帰宅。

*1:嘘、全然よくない。精神衛生上

*2:だらだら打ち合わせは大嫌い

*3:血尿はまだ未経験

*4:凄い久しぶり

*5:失敗した

*6:1時

*7:繰り出すって言葉の響きにひかれて使っている