定時→牛角→整体=>しあわせ

■仕事
昨日の酒がひびき恐ろしくやる気がでない。
最低限の仕事をして定時であがる。
今週の残業時間は
水曜日が17:30−22:30=>5:00
木曜日が17:30−21:30=>4:00
計9時間。まあまあしたな・・来週はもうちょっとするハメになるだろう。でも20:00バスでは帰りたい・・。ちなみに月曜日と木曜日は定時であがることが義務付けられている。

牛角
一度部屋に帰り、服を着替えて牛角へ。時間が早いせいか空いていた。そして、いつもと違ってテーブル席に案内された。
すこしメニューがかわっていた*1。肉をほうばり、ワイン*2を飲み、結構ゆっくりすごした。

ブックオフ
YAWARAとソムリエの文庫本*3を買いあさった。合計4000円オーバー(笑)。とりあえず全巻集めるぞ!!

■整体
久しぶりに商店街までいったのでもみ楽にいったが30分くらい待つハメになるのであきらめ*4。かわりに中国整体に電話するとすぐいけるということなので、そちらへ。
ファンタジスタはいなかったがそこそこ満足させられる出来。

焼肉くって整体いってなかなかよい金曜日だった。

*1:ハラミが再登場!!

*2:カベルネ

*3:文庫本のいいところはスペースが少なくて済むところ

*4:本当に残念