LOVERS鑑賞

sa_to_shi2004-09-11

■LOVERS IN 川崎
川崎でLOVERSを見た。HEROよりは確実に面白かった。
チャンの舞はすごかった。戦闘シーンよりストーリーに重きをおいていた*1
戦闘に関していえばとりあえず飛刀門は強すぎ。竹やぶとか視界の悪い場所でやったら最強やん。朝廷の兵も軽業使いまくりであんたら忍者ですかって笑いかけた。一番弱いのが当然の如く郡の役人だったりする・・。
結末は少し哀しい終わり方*2

■池袋 ラーメン屯ちん  IN 川崎
小腹がすいたので、MOREの中の屯ちんにいってきた。晩飯は牛角に行く予定だったので小さめのを食べた、なかなか。

■なわとび
マンションの近くの広場*3で縄跳びを敢行。
二重飛びが出来ない*4

牛角 IN 新城
縄跳びをしたせいか、少し気持ち悪目の最悪のコンディションで焼き肉開始。
肉はあんまり食えなかった。焼酎を飲もうと思ったが、昨日散散焼酎を飲んだのでやめて、カクテルとワインを飲んだ。うまいワインが飲みたいな・・。

*1:B級やけど

*2:もっと哀しい終わり方のほうがいいよ

*3:公園かな

*4:あうっ